バニラコークの投資日記

海離れ

今日は海の日という事で、時期も時期ですし車で遠くの海に出かけて爽やかな風にあたりたいところではありますが、今年はどうもそういう気になりません。

海が放射能で汚染されているのではないか、とかそういう現実的なものではなくて、なんとなく例年のように海に行く気がしないのです。

多分震災があって、あれだけ恐ろしい津波の映像を見せられたせいだと思いますが、きれいな青い海を見せられても、どうも信用できないのです。

聞く所によると、海が好き、という人の割合は震災が大幅に減っているとの事。
僕もどうやらその一人のようです。
[PR]
by vanillacoke | 2011-07-18 22:45 | その他
<< アナログ終了 バニラコーク3号(2011/... >>


「バニラコーク1号」~「バニラコーク4号」の運用日記です。
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【あと9名】コンサルなし..
from 無知の知
■勝率88.32%を誇る..
from 無知の知
いきねっとインフォ
from 幸せ生活提供します
IKINET
from ギャンブル大帝レオのレビュー..
システムトレードで儲けた友人
from システムトレード
投資レポート (平成20..
from おおきくゆったりの日々
オイレス工業【6282】..
from ★株式投資でミリオネーゼ★
今日は…
from ★株式投資でミリオネーゼ★
日経ヴェリタスのサンプル
from Gabbiano Inves..
人生再起動FXプロジェク..
from 人生再起動FXプロジェクト2..
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧